So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

卒業! [diary]

だいぶ日にちがあいちゃったけど…。

20170324_093632.jpg

子供が卒業しました!

それと、週5でパートすることになりました…。
もしかして、明日でクビになっちゃうかも…。それくらい出来ないんです、私。
何とか頑張ろう!
nice!(0)  コメント(0) 

しめ縄作り。 [diary]

去年のしめ縄を分解して作り直しました。

image1.JPG

新年はこれで。
nice!(0)  コメント(0) 

りんご。 [diary]

冬になると…、リンゴの季節になると…、実家から大量のリンゴが届くと…。
伊藤さんを思い出し、いつものアレを作りたくなります。

image1.JPG

作ったけど、誰も食べず。
私の朝ごはん。

朝からお菓子って…。
nice!(0)  コメント(0) 

完成! [diary]

image2.JPG

とりあえず、家族全員分出来ました!
今年のあみあみは終了。
nice!(0)  コメント(0) 

いただきもの。 [diary]

IMG_4202.JPG

IMG_4203.JPG

かわいい!
nice!(0)  コメント(0) 

復習! [diary]

スワッグの復習。もちろん家にある花材で…。

IMG_4198.JPG

生け花で余ったバラ、カスミソウで。
nice!(0)  コメント(0) 

スワッグレッスン! [diary]

スワッグレッスンに参加しました。

IMG_4184.JPG

木の良い香りが漂います~

IMG_4187.JPG

美味しいコーヒーとケーキを頂き、気持ちのいい時間を過ごしました。
たまにはいいですね。

IMG_4186.JPG

自宅にて。

IMG_4190.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

おくりもの。 [diary]

甥2人が来年成人式で、お祝いと一緒に渡すネクタイを買いました。

IMG_4192.JPG

お年玉に、成人のお祝いに帰省と年末年始はお金が…。
二人を想像しながら選びましたが、気に入ってくれるかな???
渡す日が楽しみです!
nice!(0)  コメント(0) 

生け花。 [diary]

自由花。
クリスマスっぽい花材でした。

IMG_4177.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。