So-net無料ブログ作成
検索選択

マシュマロ [diary]

マシュマロが自分で作る事が出来ると知り作って見る。

IMG_1353.JPG

IMG_1355.JPG

コーヒー味のマシュマロ。

弾力がすごいが、こんな感じなのか?

これで、ラズベリー味が作りたい。
フランボワーズピューレを買ってみればいいのかな…。
ただ、普通のスーパーには置いていなかった。

まだまだ続く。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

KOBU

手作りできるんですね~
結構、膨らんで大きくなりそうですね?!
すごい!
by KOBU (2015-01-15 23:57) 

mattu

とあるテレビ番組でマシュマロから別のお菓子が作れると
やってましたが、マシュマロ、手作りしちゃうとはスゴイです
食べごたえありそうです!!
by mattu (2015-01-22 16:02) 

b-wander

KOBUさん

甘くないマシュマロが出来ました!
なかなか作らない物ですよね~。
お菓子作り名人のお友達に話したら、作れると言うので作ってみました。
次回は違う味を作ります!
by b-wander (2015-01-22 17:31) 

b-wander

mattuさん

意外と出来るもんですね!
マシュマロにチョコをコーティングしたいので、もう少し頑張ります。
マシュマロから別のお菓子も気になりますね~
by b-wander (2015-01-22 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。